サーキュレーターファンを比較に比較し「厳選」した1つの商品♪ユーイングブラックが格安~!

アイスブルーというよりはうっすらグリーンな気がします。【デザイン】真っ黒を探してました!とてもシンプルな作り。今回は!今使っていたサーキュレータが動かなくなり!同じ物がほしくて探して!このショップだけが売ってました。

こちらになります!

2017年09月28日 ランキング上位商品↑

ユーイング サーキュレーターファン ブラックユーイング サーキュレーターファン UCF-S18H(ブラック)【在庫あり、今なら、即納できます!!】

詳しくはこちら b y 楽 天

首振り角度は調節できないけど風向きは真上まで調節できるのが良いです。サーキュレータまわして浴室乾燥を使うとよく乾くし、しわも伸びるし、乾燥時間が短くてすみます。やっぱり涼しげなライト系な色の方がいいです。。【サイズ】適度。真っ黒のサーキュレータってなかなかないので助かりました。会社で黒使用中なので機能は分かっていました。個人的にはもうちょっと風力強いともっと良いです。6畳くらいにちょうどいい。音が気になる人もいるようですがこの値段で静音までは無理でしょう。強中弱ボタンや首振り切り替えスイッチも分かりやすく値段の割りに使いやすいと思います。首振りもあるし!角度も180度動く。ホワイト出してくださいな。【静音性】大だと!寝てるときにモーターの音が少しうるさい。※使い道は、部屋の空気循環と浴室乾燥で洗濯物を乾かす時に使用。今回は黒を購入。【機能・メニュー】大、中、小と風量を調整あり。機能については問題ありません。気になる人は!寝られないかも【パワー】大の風量だと小さい部屋にはちょうどいい【使いやすさ】シンプルに使うなら問題ない【その他】タイマーは!なし。